top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

足が不自由なのに、大好きな飼い主さんを全身全霊でお出迎えする犬の健気さに涙

9ポスト

足の不自由なワンちゃんが一生懸命飼い主に駆け寄る姿が泣けると話題になっています。このワンちゃんは足が不自由で、うまく後ろ足を動かすことができません。

そのため、走ることも満足にできない状態です。その中でも飼い主さんのことが大好きなので、飼い主さんの声を聞くと足の不自由さを感じさせないほどはしゃいで飼い主に駆け寄っていきます。

飼い主さんに対する愛と健気に駆け寄る姿は感動します。

この動画には「足が不自由なのに駆け寄る姿には感動した!」「本当に飼い主のことが大好きなんだなぁ。。。涙が出てきました。」など健気に駆け寄る姿に感動したというコメントが多く寄せられています。

他にも「この動画を見て元気をもらった!」「こういうのをみると勇気が出るね。」などこの行動に対してポジティブな気持ちになったというコメントも寄せられています。

広告の後にも続きます

この動画はとにかく、足が不自由にも関わらず元気いっぱいに駆け寄る姿に感動します。

ワンちゃんもそうですが、ここまで支えてきた飼い主さんもとても良い人なのだなと感じます。

このワンちゃんがよりもっと幸せに長生きしてほしいと思います。

人だけでなく、動物も愛情は大切で、改めて愛情のすごさを感じさせる良い動画です。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル