top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ストローでソーダを飲もうと奮闘する子猫を応援したくなってしまうと話題に!

9ポスト

両手で一生懸命ストローでソーダを飲もうとする猫が可愛すぎると話題になっています。この動画はただひたすら子猫ちゃんが、ストローで飲み物を必死で飲もうとするもの。

まず後ろ足2本で立って、両手を使ってストローをキャッチしようとしている姿に癒されます。

中々ストローがつまめませんが、それでも諦めずにストローを取ろうとする様子は「諦めない姿勢」を見せてくれるようです。今癒されたい方にはオススメの動画になっています。

動画には「両手で一生懸命ストローを取っている姿がとっても可愛い!」「あと少しで取れる!頑張れ!」「頑張れ!もう少しでストローが取れるよ!」という応援のメッセージが寄せられています。

他にも「なんでこうなったの?笑」「この飲み物は何?」など、この状況にツッコミを入れているコメントなどもありました。

広告の後にも続きます

それにしてもこの動画はとても癒されます。

一生懸命ストローをキャッチしようとしているのにすり抜けていくストローにはもう少しじっとしてくれ、と思ってしまうほどです。

またなぜ、2足立っているのかなどツッコミどころが多くて面白いです。手の構え方や猫の表情がとっても可愛いので癒されたい時に見るのがオススメです。

動画が見られない方はこちら

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル