top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Honest Companyからメイクが!【アメリカ】

ワウネタ海外生活


Honest Companyは日本未上陸のアメリカ発ベビー用品ブランドです。
そして、このブランドを作ったのが、日本でも大人気のハリウッド女優ジェシカ・アルバで、彼女はこの企業がヒットしたため、最近では起業家としての活動をメインにしています。

そもそも、Honest Companyはジェシカが子供を産んだ際に安心して利用できるベビー用品がないことから生まれたブランドで、完全オーガニック製品のため価格は一般ベビー用品よりも高いです。
しかし、アメリカの日用品を売る大型スーパー・ターゲットやCostcoなどでも販売され、その人気はアップしました。



そんなHonest Companyからなんと、メイクアップ商品が出たのです。
もちろん、ジェシカ・アルバ自身が広告塔を務めています。




マスカラ1本$17(約1800円)程度なので、人気のアメリカブランド・メイベリンのマスカラと変わらない値段です。
それでいて原料はオーガニックにこだわっていますから、安心して使用できますよね。
まだ種類はそんなにありませんが、人気が出れば商品数が増えていくことは間違いなしです。

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル