top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

すみれが「ミシェル・ウィー」そっくり説を告白!ボディは本家超え!?

アサ芸プラス

 モデルのすみれが3月1日、インスタグラムでゴルフウエア姿を披露した。プロ顔負けのデキる着こなしに驚きの声が上がっている。

 すみれは白のサンバイザーに青系の半袖ポロシャツ、白のタイトミニ、黒のハイソックスを履いて白のスニーカーというコーディネート。さすがはモデルと言ったらいいのか、ゴルフウエアを完ぺきに着こなしている。

 そんなすみれは以前、高校の先輩であるミシェル・ウィーに似ているとよく言われたと明かした。

「ミシェル・ウィーはハワイ出身の韓国系アメリカ人。天才少女ゴルファーとして将来を嘱望され、05年にプロに。ケガで苦しんだ時期もありましたが、LPGAツアーで5勝しています。身長185センチとモデルのようなスタイルとオリエンタルな美貌で、美女アスリートとして日本でも人気を博しました」(スポーツ紙記者)

 すみれが自慢するだけあって、確かにミシェル・ウィーにそっくり。まるでプロゴルファーのような雰囲気を醸し出している。

広告の後にも続きます

「すみれはスポーツ万能ですからゴルフもかなりの腕前でしょう。それこそミシェルに迫るかもしれません。少なくともボディだけならミシェル以上と言っても差し支えありません」(週刊誌記者)

 彼女のナイスボディがスイングで躍動する瞬間を見たいものだ。きっと“ナイスバーディー”を記録してくれる!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル