top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『騙し絵の牙』騙し合いバトル開幕式!巨大な“大泉洋自身の顔”フラッグから、大泉洋や松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、 木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市、吉田監督が登壇!

cinefil

大泉洋を主人公にあてがきした前代未聞のベストセラー小説「騙し絵の牙」(角川文庫刊)が待望の映画化!松竹配給にて、3月 26日(金)より全国公開いたします。

本日、大泉洋や松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市、吉田監督らが登壇する、“騙し合いバトル開幕式”を開催しました。
会場に吊るされた、縦 11m×横 10m という巨大な“大泉洋の顔”フラッグの、大泉の口からキャストが登壇するオープニングの他、本作の見どころなどをたっぷり語った『騙し絵の牙』騙し合いバトル開幕式が開催されました。

以下レポートとなります。

【日時】 3月3日(水)
【場所】 銀座松竹スクエア(中央区築地一丁目 13-1,1F)
【登壇者】大泉洋、松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市、吉田大八監督

崖っぷち出版社で巻き起こる、クセモノだらけの仁義なき騙し合いバトルを描く『騙し絵の牙』 (3 月 26 日公開)がついに完成!3 月 3 日には都内で“騙し合いバトル開幕式”が行われ、主演の大泉洋、共演の松岡茉優、宮沢氷魚、池田エライザ、木村佳乃、斎藤工、國村隼、佐藤浩市、そして吉田大八監督が参加した。

広告の後にも続きます

会場に吊るされたのは、微笑を浮かべる大泉の顔が大写しにされた縦 11 メートル×横 10 メー トルの巨大看板。口元に書かれた「大逆転始めましょうか。」という文字が剥がされた場所から、大泉をはじめとするキャスト陣&吉田監督が登場となった。

大泉洋

吉田大八監督

自身の巨大な口からの登場となった大泉は「相当に派手な趣向でやっていただき嬉しい」と大喜びかと思いきや「これだけ大きな自分の顔の口からの登場って…う〜ん、あんまり気持ちのいいものじゃない」と天邪⻤毒舌!?煌びやかなキャノン砲も発射されて「こんな大がかりなイベントをやっていただき、まるでワールドカップで優勝したみたい」と派手やかな開幕式に微笑を浮かべていた。

カルチャー雑誌「トリニティ」編集⻑・速水輝役の大泉は「ものすごく豪華なスゴイ映画での主演…と考えると怖くなるので、自分では主演だとか座⻑だとかは考えていませんでした。座⻑だなんて…どうぞご勝手に!もはや妖怪大戦争状態」と豪華キャスト陣に囲まれての大役にプレッシャー。それでも「主演なので皆さんとほぼ芝居で絡めたのが楽しかった。皆さんのお芝居を見るだけでも楽しい映画です」と演技合戦をアピールした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル