top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

めるるの一言に事務所の先輩・hitomiがブチギレ! そのワケとは…!?

エンタメウィーク(芸能)

めるるの一言に事務所の先輩・hitomiがブチギレ! そのワケとは…!?

めるるの愛称で親しまれているモデルでタレントの生見愛瑠がバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩で歌手のhitomiに失礼なことを言ってしまうという一幕がありました。

番組では、持ち物から芸能人を当てるという企画を実施。ヒントとして「モデルとして17歳で芸能界デビュー」「歌手として紅白出場」「3冊の写真集を発売」「子どもが」などが挙げられ生見は「歌手の方ですもんね……昔の方」とうっかり言ってしまい、周りの出演者から「失礼」「昔から活躍されている方」とツッコまれていました。

続けて「4人のお子さんがいる」「めるるにとっては事務所の先輩」といったヒントが出されると生見は「私の推理するところ、鈴木亜美さんです」と回答するも、スタジオに登場したのはhitomi。今までの流れを見ていたhitomiは「めるる、昔の人って言っただろ!」とツッコみ、生見は「本当にごめんなさい!本当にすみません!」と謝罪をしていました。

hitomiがめるる鬼詰め「“昔の人”って言っただろ!」(ナリナリドットコム)

データ提供:タレントデータバンク
(hitomi|1900/01/00生まれ|女性)

hitomiの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル