top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

銀座緑花堂 ホワイトデーにもぴったりな「カスタードプディング3種詰め合わせ」が期間限定で登場

GourmetBiz

株式会社ATWが運営する「銀座緑花堂」は、3月3日から期間限定でホワイトデーにぴったりなギフト商品、『カスタードプディング3種詰め合わせ』を発売します。

バレンタインデーから1ヶ月。ホワイトデーが間もなくやってきます。

ホワイトデーは他の国にはない日本だけのイベントですが、ホワイトデーがあるからこそバレンタインのお返しや、あらためて普段の感謝の気持ちを贈り物にこめて伝えることができる特別なイベントでもあります。

前回好評を得ました、バレンタインギフト商品『3種のフィナンシェ極上ギフト』に続いて、今年のホワイトデーは『カスタードプディング3種詰め合わせ』でのお返しはいかがでしょうか。

同店で大変好評の銀座バニラシュークリームに使用するカスタードをアレンジしたプリンをさらに3種の味で楽しめる商品に仕上げました。

広告の後にも続きます

・生クリーム添え ~Creme fouettee~

・ストロベリーソース添え ~Sauce aux fraises~

・ゆずソース添え ~Sauce aux yuzu~

の3つの味を楽しめるようになっています。

それぞれ厳選した素材を使用し、1つ1つ丁寧に手作りした商品となっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル