top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

地元民にも、観光客にも人気!ヨーロッパを感じられるおしゃれなカフェレストラン「カフェ・ルーブル」がおすすめ【チェコ】

ワウネタ海外生活


街全体が世界遺産に登録されているチェコのプラハには、おしゃれなカフェやおいしいレストランがたくさんあります。チェコに訪れた際には、ヨーロッパの雰囲気を感じながら、美味しいご飯を食べたいもの。プラハの中心地にある「カフェ・ルーブル」は、両方の願望を叶えることが出来ます。

100年以上の歴史を持つこのカフェの内装は、とても素敵で、壁の装飾が美しく、落ち着ける空間です。朝はチェコの定番ブレックファーストを食べることが出来、ランチはオリジナルのチェコ料理や創作料理を、リーズナブルに食べることが出来ます。
ドリンクやデザートのメニューも充実しているため、1日中カフェとしても利用できます。ランチの時間帯には、地元民や観光客で賑わっている雰囲気を楽しめ、時間をずらせば、ゆっくりと穏やかなティータイムが楽しめます。店員さんのとても丁寧な対応も魅力のひとつです。


レトロでおしゃれな「カフェ・ルーブル」は、ヨーロッパの雰囲気を感じながら、美味しい料理、素敵な時間を過ごすことが出来るプラハでも人気のカフェレストランです。


TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル