top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

モスバーガーの高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

ガジェット通信

フワフワしっとり美味しい食パン!

モスバーガーから予約販売・テイクアウト専用の食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」が、2021 年 3 月 12日(金)より毎月第2・第4金曜日限定で登場。

ひと足お先に食べてみました。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パン。

週末のちょっとリッチな“おうち朝ごはん”にぴったりというコンセプトのパンなのだそう。濃厚でずっしりとした質感です。

広告の後にも続きます

試しに指で押してみましたが、弾力があり、ふかふかフワフワッと元通りに。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を焼いて食べてみた

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」をトーストしてみます。1枚はバターなし、もう1枚はバタートーストに。

焼きたてを食べてみると「バターなんていらないかも!」思わず声に出したくなります。

真ん中あたりがしっとりしたデニッシュパンのような味わい。

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみた

「バターなんていらないかも」と思いつつも、

バター大好きっ子なので、「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」にバターを塗って食べてみます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル