top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

INUWASI、“神聖な儀式”をテーマにした「holy」MV公開!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

INUWASIが、「holy」のMVを公開した。

同曲は、3月16日に発売する2ndミニアルバム『Thanatos(タナトス)』のリード曲。

“神聖な儀式”をテーマにした同曲のMVでは、退廃的なシチュエーションで感情的に歌う彼女たちの姿を神秘的に表現している。

併せて『Thanatos』のジャケットアートワークも公開された。

INUWASI『Thanatos』

コメント

広告の後にも続きます

ライカ:
本日、2ndミニアルバムの収録曲の中の1曲の「holy」のMV公開です! 私たちにとって2つ目のMVとなります。6人で炎に向き合うカットや、激しく歌って踊り全身を使って表現したりしました。セットや照明もとてもカッコよく美しいので、そこにも注目してみてほしいです。そして今回の2ndミニアルバムのジャケットもソトバヤシケンタさんに描いていただきました! ありがとうございます! 目の中が暗黒で、生気の感じないイヌワシが描かれていて“あれ?”と感じてしまうかもしれません。でも、これはINUWASIが生まれ変わり変化するという意味が込められています。素敵なMV、そしてジャケット、視覚、聴覚からもたくさん楽しんでください!

ライカ

がるむ:
INUWASIの2ndミニアルバムの中に収録されている「holy」のMVとジャケット写真が公開されました。また、もう1度MVを撮影できてとても嬉しいです。朝から夜中まで撮影し、寒くて大変でしたが、綺麗な富士山が見える展望のロケ地で普段味わえないような経験ができ、魂を込めて撮影に挑みました。INUWASIならではの美しいダークさと神聖な雰囲気溢れる映像ができたと思います。上へ上へ進化し変化しつづけるINUWASIがこれからもみなさんを楽しませます。そして今回、「holy」の撮影に携わっていただいたみなさま本当にありがとうございます。

がるむ

はのんまゆ:
撮影中はとにかく寒かったのですが、ソロシーンを撮っていただく時は寒さが伝わらないようにめちゃめちゃ気合いで頑張りました(笑)。また、カッコいい照明のもとダイナミックに曲に合わせて自由に歌い踊ったりと、今までにないような動きもたくさんしました。曲の解釈をみなさんの中でたくさん考えながらMVを観ていただけたらと思います。ジャケットでは、衣装が黒から白に一新したように、グループ、曲が新たな方向に進んだことを示しております。MVもセカンドミニアルバムも楽しみにしていてください、よろしくお願いします!

はのんまゆ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル