top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山之内すず、初のスタイルブック『すずのこと。』アザーカット解禁!

Pop'n'Roll

山之内すずが、3月3日(水)に発売する初のスタイルブック『山之内すず スタイルブック すずのこと。』のアザーカットを解禁した。

同書には、忙しい日々からちょっと抜け出して小旅行に出かけている山之内の姿を収録。いつもの笑顔から大人を感じさせる表情まで、19歳の等身大の姿で魅せている。

いつもと少し違う雰囲気のメイクにも挑戦し、地元での自然体の姿も見どころだ。

なお、発売記念イベントも実施予定。詳細は後日発表。

スタイルブック『すずのこと。』アザーカット

山之内すず コメント

お仕事を始めてから気づけば2年が経ち、19歳になりました。

この2年間で、こんなにもたくさんの方に自分のことを知っていただけるなんて思ってなかったので、今こうやって1冊の本の中で、自分を表現できる機会がもらえて本当に嬉しい!

時には気持ちが追いつかず、つい大人ぶってみたり、空回りして凹んだり、いろんなことがあったけど、この本では、19歳の今のすずのことを真っ直ぐに届けられたらと思います。

楽しんでもらえると嬉しいです。すずのこと、たくさん知ってください。

スタイルブック『すずのこと。』表紙

広告の後にも続きます

『山之内すずスタイルブックすずのこと。』
発売日:2021年3月3日(水)
定価:本体¥1,500+税
宝島チャンネル、Amazonほか、各ネット書店にて予約受付中

コンテンツ
#リアルな洋服事情
#すず顔メイク
#愛用コスメ
#愛してやまない映画、音楽、本たち
#100の質問
#地元・神戸を歩く

TOPICS

ジャンル