top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

妻への超嫉妬気質なのに…パンサー尾形、“性サービス店通い自白”が大不評!

アサ芸プラス

 お店通いは妻も公認!?

 パンサー尾形貴弘が2月24日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に出演。思わぬ形で自身の性サービス店通いをカミングアウトしてしまった。

 同回で尾形は「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」のターゲットにされ、仕掛け人の次長課長の河本準一にキレられるドッキリを仕掛けられている。まず、河本は電話にて「お前、何してくれてんねん! コラ」「後輩から聞いとんねん」「お前、言うないうたやつ、言うたやないか!」と、自身の秘密の話を尾形にバラされたという切り口でキレ始め、尾形も困惑。

 それでも尾形は「マジでちょっとわからないんですけど」と思い当たる節がないとしながらも「えっ?なんすか?韓国とかっすか? 韓国のやつっすか?」と気になるエピソードを投下。

 続けて、「え、オレ言ってないですよ。『河本さんが行った』って言ってないっすよ…自分の話しか言ってないです」と言ったうえで、“大人の性サービス店の系統の話については”という意味の言葉で補足説明。河本が夜遊びをバラされる展開にスタジオでVTRを見ていたダウンタウン・浜田雅功も「ブーメランで返ってきた」と、嬉しそうな表情を見せていた。

広告の後にも続きます

 その後も尾形は「えっ、大阪っすか? あれは自分もやばいんで言ってないっすよ」と、自分も関与しているというヤバいエピソードが存在することを自白。

 当然、尾形はドッキリのネタばらし後にはスタッフから大阪の件について問いただされていたが「大阪はほんと勘弁してください。マジで」と謝罪。不貞関連のエピソードではないことを強調し、「これもう…」「みたいな感じです」という言葉を交えながらも、最後は大人の性サービス店であることを断言し、どうやら、その種の店絡みのヤバい話であるようだった。

 まさかこの企画で夜遊びがバラされるとは河本も想定外だったことだろうが、視聴者の反響を見ると「尾形は奥さん大好きなのに、結局、大人の店行ってんのかよ」「奥さんには嫉妬して束縛するのにそれはダメだろ?」「え、奥さんは好きな芸能人の写真集買っただけでキレるくせに理不尽すぎるだろ」などといった声が多数見受けられ、どうやら河本よりも尾形のほうがダメージを受けているようだ。

「尾形といえば、妻である『あいさん』のことが異常なまでに好きなことで有名。夜中に彼女を突然起こして“あいちゃん…まさか不貞とかしてないよね?”と問い詰めたり、使用した後のトイレの匂いを確認したりと度を超えたエピソードがある。19年には2度にわたり、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも、尾形の嫉妬心を検証する企画を放送。MCの田村淳が裏で糸を引いていたことを知った時には『ダメだ、これ淳さん本当にこれ手出るぞ! 淳さんこれ!』と、今にも淳に殴りかかりそうな動きを見せていましたね。そこまであいさんにゾッコンのはずの尾形だが、不貞ではないにせよ、他の女性ともイチャついていた事実に世間はアキレているようです。実際、あいさんが格闘家の武尊の写真集を持っていただけで尾形は明らかに機嫌が悪くなっていたりと、束縛もすごいですから、理不尽に感じる人が多いのも仕方がないですよね」(エンタメ誌ライター)

 昨年11月に河本のYouTubeチャンネルにアップされた動画でも「日本の女性と遊ぶと記者にリークされちゃうから、オリンピック期間中に外国人をナンパすればバレないんじゃないか」という不貞構想を暴露されていた尾形。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル