top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ZIP!』リポーター山下耀子、『みにプロ e-Learning』イメージモデル就任!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

日本テレビの情報番組『ZIP!』でリポーターを務める山下耀子が、『みにプロ e-Learning』のイメージモデルに就任した。

山下耀子

現在、番組アシスタント、リポーターなどテレビ、ラジオを中心に幅広く活躍中の山下。

彼女にとってイメージモデルの就任は、今回が初となる。

山下耀子

コメント

広告の後にも続きます

山下:
イメージモデルのお仕事は初めてだったことや、映像のお仕事とは違った大変さもあって緊張しましたが、スタッフさんのおかげで和気藹々と撮影することができました。また、新しい表現方法も学ぶことができたので、もし機会があればぜひまたやってみたいです!今までプログラミングと接することがなかったのですが、今回をきっかけに興味が持てたので、そういう方が少しでも増えると嬉しいです。

『みにプロ e-Learning』担当者:
山下さんのような明るく親しみやすいイメージを、『みにプロ』にも抱いていただければと思い起用させていただきました。

山下耀子

山下耀子プロフィール
・生年月日:1995年6月20日
・出身:香川県
・所属事務所:ホリプロ

2016年にミス高知大を受賞し、現役大学生レポーターとして活動を開始。2017年には、日本TV『マツコ会議』で“シメに餃子を食べる高知女子”として出演。2018年より、日本テレビ『ZIP!』特集コーナーにレギュラー出演中。番組アシスタント、レポーターなどテレビ、ラジオを中心に幅広く活躍中。 

山下耀子

関連リンク

山下耀子 プロフィールページ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル