top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夢アド、新メンバーお披露目ライブで新ビジュアル、SG発売、定期公演開催を発表!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

夢みるアドレセンスが、2月27日(土)に神田明神ホールにて新体制お披露目となるワンマンライブ<YUMEADO ONEMAM LIVE BRAND NEW 8 STARS>を開催した。

同公演は、既存メンバーの山口はのん、山下彩耶、鳴海寿莉亜、白川蘭珠に、昨年末のオーディションで選ばれた新メンバー3名(日比谷聖來、石森晶乃、万里川かれん)が加わり、7名体制となって初めてのライブ。チケットは前売りで完売した。

同公演では、新しいビジュアルを公開。さらに5月19日(水)に新体制初のシングルCDを発売することと、7月から定期公演<YUMAEDO.〇〇(ユメアド ドットマルマル)>を開催することを発表した。

加えて、アンコールでは新曲「START DAY」が初披露するなど、新発表尽くしのワンマンライブとなった。

なお、同公演の模様は、2021年3月13日(土)23:59 まで、ツイキャスにてアーカイブ視聴が可能となっている。

メンバーコメント

日比谷聖來:
今日の朝まで実感がなかったけど、こんなに楽しいことがあるかってくらい楽しかったです!

石森晶乃:
私たちとスタッフさんで作ったライブはいかがでしたかー!? SNSで褒めていただいていたらイイね!押しにいきますので、たくさん褒めてください!

万里川かれん:
オーディションの時から応援してくれた方々のおかげで、今日を迎えることができました。この7人でみなさんをいろんなところに連れて行きたいので、これからもよろしくお願い致します!

白川蘭珠:
私たちが先輩になっちゃったので、少し成長した姿を見せることができたかな!? これから7人で頑張っていくので、応援してください。

鳴海寿莉亜:
ここに7人で立てたことがとても幸せです。この7人と、みなさんが合わさって8つの星“8 STARS”を作ることができました! 本当にありがとうございます!

山下彩耶:
どんなに環境が変わっても、どんなに新しくなっても、ここまでついてきてくれて本当にありがとうございます! 先ほどたくさん発表があったとおり、今後もいろいろと決まっていっているので、これからもよろしくお願い致します!

山口はのん:
みなさんのおかげで、新メンバーを盛大に歓迎できたなと思っています! 7人になると迫力もあるし、もっといいなって思ってもらえるようにこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

<YUMEADO ONEMAM LIVE BRAND NEW 8 STARS>より

広告の後にも続きます

関連リンク

アーカイブ視聴

シングル「タイトル未定」DVD付盤【CD+DVD】

発売日:2021年5月19日(水)
¥1,818(税別)

収録内容は後日発表

シングル「タイトル未定」通常盤【CD】Type-A

発売日:2021年5月19日(水)
¥1,091(税別)

収録内容は後日発表

シングル「タイトル未定」通常盤【CD】Type-B

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル