top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<ミス・ワールド 2019>日本代表・世良マリカ、慶應義塾大学の合格発表を生報告! TBS『サンデー・ジャポン』ゲスト出演

Pop'n'Roll

<ミス・ワールド 2019>日本代表・世良マリカが、本日2月28日(日)放送のTBS『サンデー・ジャポン』にて、3度目のゲスト出演を果たした。

今回の放送では、自身が目標としていた慶應義塾大学への受験合格、また4月より進学することを番組内で生報告。

世良は“最初は信じられなくて、3回くらい結果を見直しました”と合格通知を見た瞬間の驚きを伝え、共演者からは“おめでとう!”と祝福の声を受けた。

世良マリカ コメント
『サンデー・ジャポン』で嬉しい報告ができて、また共演者の方からもたくさんお祝いをいただき幸せです。4月から始まる大学生活も、そしてお仕事もさらに頑張っていきたいと思います。

世良マリカ

世良マリカ プロフィール
名前:世良マリカ(せら まりか)
生年月日:2002年11月16日(18歳)
身長:160cm 出身地:神奈川県
2018年からモデルとして活動。その後<ミス・ワールド2019 日本大会>にて、総応募数8415人、ファイナリスト30人の中から“史上最年少”として日本代表へ選出。120ヵ国ほどの代表が参加した世界大会では、6つある審査の中で日本人初となる“スポーツ部門 TOP32”に入賞するなど、大健闘の結果となった。昨年はABEMA オリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』に出演し、高校生として純粋に恋する乙女な姿に“可愛すぎる!”とティーン世代から大きな注目を集めた。そして、今年4月からは慶應義塾大学へ進学することが決まり、今後はモデル活動と大学を両立しながら“モデルとしての発信力を活かし、世界の色々な問題を伝える”ことを将来の目標に活動をしている。

世良マリカ

TOPICS

ジャンル