top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「弟」がナンパ!? ヒカキンがなりますしに注意喚起

yutura

2月28日、「ヒカキン」(登録者数891万人)が「僕の弟が悪さしている件についてご報告【注意喚起】」を公開し、自分の名前が勝手に使われたエピソードを3つ紹介しました。

「弟」を名乗りナンパ

1つ目は、SNSのフォロワーから聞いた話。

ある女性が友人とバーでお酒を飲んでいたところ、「一緒に飲みません? おごりますよ」と男性に声をかけられたそう。
いぶかしむ女性に、男は

僕、YouTuberのヒカキンの弟なんですよ

広告の後にも続きます

言い放ったとのこと。

女性は「え? ヒカキンさんの弟なんですか?」と、なんと信じてしまい、何回かデートにも行ってしまったそう。
結局はボロが出て偽物と発覚したものの、「口説き落とされかけた」ようです。

ヒカキンは「弟おりませーん!」とツッコミ、兄弟は兄の「セイキン」(登録者数393万人)だけだと話しました。

ヒカキンさんが来るパーティー

2つ目はコロナ以前の話。その日、ヒカキン宅では友人たちを招いた食事会をする予定だったようです。
ヒカキン宅に向かっていた女友達が、六本木付近で男性に声を掛けられたそう。

35歳ぐらいだったという男は「これからすごいパーティーがあるんだけど、一緒に行かない?」と声を掛けてきたとのこと。
女性は断ったものの

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル