top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夢アドの妹分グループ“YUMEADO EUROPE”、衣装公開+デビューライブ開催決定!

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

夢みるアドレセンスの妹分として結成された8人組ガールズグループ・YUMEADO EUROPEが、本日2月27日(土)に開催された<YUMEADO ONE-MAN LIVE BRAND NEW 8STARS>にて衣装をお披露目した。

YUMEADO EUROPEは、メンバーのAyu、Kiyo、Honoka、Yukari、Yuiと、4月10日(土)の新メンバー合流までの期間限定で、アルテミスの翼からShiori、Mizuki、Kanakoの3名が兼任メンバーとして加入し、現在8名で活動中。

4月10日(土)13時から渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行なわれる<アルテミスの翼&YUMEADO EUROPE〜GOOD BYE LIVE〜>にて、兼任メンバー3名を含む現体制が終了する。

また同日18時に行なわれる<YUMEADO EUROPE(DEBUT LIVE)&NEWアルテミスの翼>にて、新メンバー3名を迎えた正規メンバー8名によるデビューライブが開催される。

コメント

衣装制作 佐藤春奈:
初めての衣装を担当させていただき、本当に嬉しい限りです。みなさんがデビューする日のことを想いながら製作しました! トリコロールカラーをたくさん使った衣装は作っていて、とても楽しかったです♡

Yukari:
YUMEADO EUROPEの衣装いかがですか? 初めて着た時、本当にアイドルになったんだなぁ、と泣きそうになりました。メンバーカラーやイメージにぴったりで超可愛いんです。この衣装での活動が楽しみです!

Yukari

広告の後にも続きます

Yui:
新メンバーも揃ったタイミングで、こんなに大きい会場でデビューライブができることを本当に嬉しく思います! この日を満席にできるように、今日から頑張ります! そして絶対最高のライブにするので楽しみにしててください!

Yui

Kanako:
アルツバの白衣装に続き、またぱるさん(佐藤春奈)の衣装を着ることができて本当に嬉しいです! 普段アルツバで着ている衣装とは雰囲気がガラっと変わり、メンバーカラーの入った清楚な衣装に、私たちもとても新鮮でワクワクしています。1ヵ月の短い間ですが、大切に着させていただきます!

Kanako

Mizuki:
本日からYUMEADO EUROPEのメンバーとして、4月10日まで活動させていただきます。短い間ですが、2度と見れないメンバーでの活動になりますので、しっかりと目に焼きつけてください。

Mizuki

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル