top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元JYP日本人練習生・南りほ、TWICE MOMOの姉とともに3時間で「Cry for me」の完コピに挑戦! 「MOMOが簡単といってたのに」

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

南りほが、本日2月27日(土)19時、27日(土)20時よりTWICEの最新シングル「Cry for me」の“踊ってみた”動画を公開した。

南りほにとって初となる“踊ってみた”動画は、新たにファンからのリクエストに応えて実現したもの。

企画の実施にあたり、南と親交のあるTWICEのMOMOに相談。MOMOの姉でダンサーやダンス講師を務めるHANAをゲストに迎え、3時間で「Cry for me」の完コピに挑戦した。

南は、TWICEが公式YouTubeにて公開しているダンス練習動画の衣装を彷彿させる白いへそ出しジャージ姿で美くびれを披露しながら、まずは振りを覚えるところからスタート。

27日(土)19時に公開した前編動画では、“難しい”、“MOMOが簡単と言ってたのに”、“(振付の動きが)早い”などと思わず弱音をこぼしてしまったり、普段クールな印象が強い南が、ウマく踊れず悔しそうな感情をむき出しにしながらも、何度もくり返し踊る姿をお届け。

同日20時に配信した後編動画では、3時間の練習の成果とNG集を披露している。

広告の後にも続きます

▲【ダンス】TWICE モモの姉 hanaちゃんに教わって「CRY FOR ME」を踊ってみた!※1年半ぶりのダンスです

▲【後編】TWICE「CRY FOR ME」を踊ってみた!モモからのコメントももらいました

▲TWICE「CRY FOR ME」Choreography – 1

TOPICS

ジャンル