top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「老人(Old man)は離れて」…「BLACKPINK」の海外ファンらがG-DRAGONを“攻撃”?JENNIEとの熱愛報道で

ワウコリア


韓国ボーイズグループ「BIGBANG」のG-DRAGON(32)とガールズグループ「BLACKPINK」のJENNIE(ジェニー/25)の熱愛報道に一部の海外ファンが冷めた視線を送っている。

24日、G-DRAGONとJENNIEの関係はすぐに海外メディアでも報道された。所属事務所の先輩・後輩の2人が交際1年になるとの内容はファンにとって大きな話題だった。

事務所YGエンターテインメントは「アーティストの個人的な私生活について会社が確認するのは難しい」として肯定も否定もしなかったが、ファンらは事実上、熱愛中だと信じる雰囲気だ。

JENNIEはデビュー前の2012年、満16歳の年齢でG-DRAGONの「ONE OF A KIND」収録曲「THAT XX」のMVで恋人役を演じている。

熱愛報道後、G-DRAGONのInstagramには海外ファンのコメントが続いた。「BLACKPINK」の海外ファンと見られる利用者らは「JENNIEから離れて、老人(Old man)」、「JENNIEを自由にして」、「JENNIEはもっといい男に会う資格がある」などと英語で綴った。

広告の後にも続きます

JENNIEは2019年にグループ「EXO」のKAI(27)と公開恋愛をしており、G-DRAGONは日本のモデル水原希子(30)やガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨン(33)らとも熱愛説が浮上したが、それらを公表したことはない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル