top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

千鳥ノブ、西川きよしから鬼電…生放送中に「折り返せませんか?」

SmartFLASH

 ほかにもノブがお歳暮としてフルーツゼリーを送ると、西川から「届きました。こんなおいしそうなものがあるんですか」という電話がかかってきた。2日後には「いま食べてます! 横で(妻の)ヘレンも食べました! 食べ終わりましたー!」と実況中継する電話がかかってきたという。

 

 実は、千原ジュニア、ダイアンも西川から電話がかかってくるという。

 

 ジュニアは、電話をかけてきた西川が急に「今日やすしくんの誕生日や! おめでとう!」と叫び出した話を披露。ダイアンは西川から「ダイアンの単車(バイク)ネタが好きなんよ。あれまたやって」と言われるが、ユースケは「僕ら、そんなネタやったことないんすよ」と話して爆笑を取っていた。

広告の後にも続きます

 

 芸人たちと西川の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《きよし師匠のノブへの鬼電、めんどくさい彼女みたいでウケるwww》

 

《きよし師匠は、ノブが大好き》

 

《きよし師匠の単車のネタの話は何回聞いても面白い》

 

「ノブさんと西川さんといえば、2018年7月1日放送の『相席食堂』(ABCテレビ)で、西川さんがノブの実家を訪問しています。ノブさんは『ちょっと待て!』と驚き、西川さんは年齢が近いノブさんの父と握手を交わして意気投合していました」(芸能ライター)

 

 大御所に気に入られるのも、ノブの明るい人柄ゆえだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル