top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヘアケアメーカーAvedaはスキンケアも充実!【アメリカ】

ワウネタ海外生活


アメリカのブランドAvedaといえば、ヘアケアグッズで有名ですね!私もブラシやヘアマスク、ヘアミストなどはAvedaを愛用しています。きつすぎない、ハーブのような香りが多いので、いつも香りに癒されています!

Avedaのショップはアメリカでも大都市に行かないと路面店はないのですが、Sephoraでも取り扱っていますし、最近はオンラインショップが便利です。実はAvedaはヘアケア製品はもちろんのこと、スキンケアやコスメアイテムも結構たくさんあります!なので、今回は手軽に試せるハンドクリームを買ってみました!

アルコールジェルを使ったり手洗いを1日に何回も使うこのご時世では、やっぱりハンドケアも大事ですね!ここのハンドクリームはべとつかないサラッとしたジェルのような感じで、匂いもとても優しいので(マイルドなハーブの香りです)食事前などに使っても全然気になりません!私はお試し用の40ml(10ドル=約1100円)を購入しましたが、結構使いやすいので、フルサイズもまた買ってみるつもりです。

もちろん華やかな香りのハンドクリームも気分が上がって嬉しいですが、Avedaのハンドクリームは食事前や寝る前、あと、ベタつかないのでパソコン作業時にもちょうどいいと思います。フルサイズは125mlで25ドル(約2700円)。大きいな~と思う人は、お試し用でもいいかもしれませんね。是非試してみてください!

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル