top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

町田啓太とデート気分! PARCO『春ファッションキャンペーン』イメージモデルに就任、オリジナルWEB小説は毎週金曜日更新

リアルライブ

 俳優の町田啓太が、PARCOの『2021年春ファッションキャンペーン』のイメージモデルに起用された。

 同キャンペーンでは、小説家の山内マリコ氏が書き下ろしたオリジナルWEB小説を、PARCO公式サイトにて26日から3月31日まで全5章を毎週金曜日に更新。PARCO館内で撮り下ろした町田の写真も掲載される。

 撮影では、カメラを彼女に見立てて待ち合わせや映画館、お買い物など様々なデートシーンをこなしていく町田。冷え込んだ外での撮影では、パルコアラのぬいぐるみを抱きかかえ「暖が取れる(笑)」とほほ笑む場面も。終了後は、撮り下ろしたポラロイドを確認しながら「いい感じですね」と笑顔に。最後には「お疲れ様でした!」とさわやかな笑顔で撮影を終えたという。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 撮影の感想について聞かれると町田は、「渋谷PARCOは工事中から、オープンしたら絶対行きたいと思っていたのですが、今回初めて来ることができたので、すごく嬉しかったです! 今回撮影で映画館にも行かせてもらったのですが、久々に映画館に来ることができたので嬉しくて、『あぁ、映画見たいなぁ』と思いましたね。あとは、屋上も下からずっと階段で上がって来られるということで、良いお散歩コースですよね。いろんなところに気が利いていて素敵だなと、とても楽しく撮影させてもらいました」とコメントを寄せている。また、理想のデートプランについては「映画ですね。映画を心置きなく隣同士で座って見るということができる世の中に早くなるといいなと思います」と明かした。

 26日から3月14日まで全国のPARCOで5,000円以上購入した人の中から抽選で『あなただけに届く町田啓太スペシャル動画』や、サイン入りブックなど豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも実施される。

PARCO公式サイト
https://parco.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル