top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

重大発表も物議!フワちゃんより“天狗になっている意外な人物”とは!?

アサ芸プラス

 2月23日、女芸人のフワちゃんが、自身のYouTubeチャンネルで緊急生配信を行った。その内容に、一部から厳しい意見が飛び交っているという。

「フワちゃんは22日、自身のツイッターで《あした夜8時に重大発表!》と綴り、緊急生配信を行うと告知しました。すると、ネットでは『まさか結婚?』『ついに芸能事務所に所属か』などと予想する声も飛び交い大きな話題に。しかしフタを開けてみれば、“3月から9カ月ぶりにYouTube動画を更新していく”という拍子抜けな内容だったため、一部から『しょうもない!』『とにかくナメてるよな基本的に』と厳しい意見があがることとなりました」(芸能記者)

 また、生配信でフワちゃんは「タレントぶってて、ヤバくなってました! 正直なこと申し上げますと、若干天狗になりかけてたとこが最近あって…」と反省を口にし、「1回本腰入れて、YouTubeで大切なフィールド守らなきゃいけないなって思ったので」と、動画更新を決めた理由を明かした。

 だが、天狗になっているのは、彼女よりも別の人物の可能性があるという。

「2月12日発売の『フライデー』によるとフワちゃんは、番組の本番前に共演者と動画や写真を撮りまくるため、収録時間が遅れてしまうことがあるのだとか。しかし、彼女についている男性マネージャーは、そんなフワちゃんを諌めることをしないそう。それどころか、売れるにつれて彼自身の態度がデカくなっているとの噂が飛び交っているようです。これがもし事実であれば、フワちゃんのブレイクに陰りが出てしまう可能性もあるでしょう」(前出・テレビ誌記者)

広告の後にも続きます

 次々と新たなタレントが現れ、入れ替わりの激しい芸能界。フワちゃんが再びYouTubeに本腰を入れるというのは、賢明な判断かもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル