top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドイツのメーカーSchaebensのちょっとリッチなフェイスマスク!【ドイツ】

ワウネタ海外生活


ドイツにはチェーンドラッグストアのdmやRossmanなどにいくと、シートではない洗い流すタイプのフェイスマスクがたくさんあります。ストアブランドのももちろん質がとても良いのでよく使っていますが、ストアブランドよりもちょっと高めのSchaebensのマスクも、とっても効果が高いので気に入って使っています。

ここのSchaebensですが、保湿やピーリング用のマスクも有名ですが、死海の成分が使われたマスクは使用後はかなりスッキリするのでおすすめ!
でも、最近の私のお気に入りは、ゴールドが含まれたマスクと、タラソ(海)の成分を含んだ海洋療法の効果があるマスクです!この2種類はdmなどではあまり見かけたことがないのですが、オンライン(German Drugstore)で販売されていたので、買ってみました。



他のものよりもちょっと値段が高めですが、それでも1つ1.5~2ユーロ(約190~250円)ほどです。ゴールドは本当に使ったあと、トーンアップしました!タラソの方は保湿力がすごいです。個包装になっているので、いつでもどこでも気軽に使えるのが便利ですね。

みなさんも見かけたら、ちょっとゴージャスなSchaebensのマスクを試してみてください。スキンケアに敏感なお友達へのお土産にもぴったりですよ!

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル