top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

武田久美子に「どんどん似てくる」娘・ソフィアが早くも放ち始めた“色香”

アサ芸プラス

 2月19日、女優の武田久美子がインスタグラムを更新。一人娘のソフィアさんの写真がアップされたのだが、これが〈大人っぽい!〉と大評判なのだ。

「今回は武田とのペアショットではなく、ソフィアさん一人のみの写真で、猫と一緒に目線をこちらに向けたもの。モノクロではありますが、ずいぶんと大人びた表情を見せています。それも、くっきりとした目鼻立ち、ぽってり唇など色香が増し、母親に似てきていると評判なんです」(芸能ライター)

 武田は1999年、米国人男性と結婚。2002年に米国にてソフィアさんを出産したが16年に離婚が成立し、親権は武田が持つ。

「ソフィアさんは昨年12月で18歳を迎えましたが、その誕生日について武田はブログで、前回の誕生日は自宅でお祝いしたものの、その時は家に帰ってこなかったことを明かし、《もう既に私の手から離れて行っている様です》と一抹の淋しさがある心情を綴っています。今回の写真は、そんなソフィアさんの大人への成長ぶりがわかる写真。となると、ボディの方も母親に似てダイナマイトなのか、気になるところですね」(前出・芸能ライター)

 武田のインスタをさかのぼれば、19年4月に母娘のペアショットをアップしているが、この時は少々ソフィアさんの顔はまだ幼さが残るもの、すでに母親に負けず劣らずはちきれんばかりのボディラインを見せている。

広告の後にも続きます

「武田は反対のようですが、ソフィアさんはモデル志望とのことで、少なからず芸能界に興味があることは間違いありません。ゆくゆくは女優として日本からのオファーがあると思いますよ」(前出・芸能ライター)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル