top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

あの元人気艶系女優、「親バレしてない」動画発言に視聴者総ツッコミ!

アサ芸プラス

 2011年から16年までの5年間で、1000本以上の艶系ビデオに出演した実績を持ち、他業種のタレントで構成された女性アイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとして、2015年から17年まで深夜に放送されたバラエティ番組「マスカットナイト」(テレビ東京系)にも出演していた元人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉で、未だに親バレしていない事実とその理由を投稿したところ、〈ばれてないわけないだろ!〉〈あいちん天然なの?ぜったい親知ってるよw〉など視聴者総ツッコミのコメントが相次いだのだった。

 その元人気艶系女優とは、上原亜衣。彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、2月20日に〈私がまだ親バレしていない理由〉とタイトルした投稿回を観てみると、家庭事情によっても異なるだろうと前置きする上原。何でも、上原の両親は深夜番組を視聴せず、艶系の雑誌を見かけるコンビニに行かないことを挙げ、また、親が直接知ることよりも、友達関係や親戚といった身内から人伝いにバレてしまうことが多いことを指摘し、「私はまわりに恵まれていたかなと思います」と、それが一番の要因ではなかったかと振り返ったのだった。

 視聴者から〈お父さんには確実にバレてるでしょ…〉〈サンタ信じてる三歳児かよ〉〈なんの仕事してるのか聞いてこないのかな?〉といったツッコミコメントが相次ぎ、〈男にはメッシより有名な気する〉とサッカー界のスーパースターの名前を例えに“オモシロナルホド”なコメントも…。

 ツッコミだらけのこのコメント欄を見てどんな感想を抱くのか…?上原の今後の投稿にも期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル