top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ステンレスなのにレンジOK!日本初上陸「クイッティサン」はヨーロッパ発の万能調理容器

macaroni

電子レンジで使える “ステンレス調理容器” が日本初上陸!

世界初の電子レンジで使えるステンレス調理容器「Cuitisan(クイッティサン)」が日本に初上陸!2021年2月12日に販売が開始されました。

2019年にヨーロッパで販売され、2020年にはパリの有名デパート・ギャラリーラファイエットなどで大人気の調理容器として取り扱われ、注目を集めています。

レンジ、オーブン、トースターで使用できる「クイッティサン」

「Lサイズ マルチタイプ 2.3L」7,770円(税込)

クイッティサンの最大の特徴は、なんといってもステンレス製にもかかわらず電子レンジでの使用が可能だということ。

従来のステンレスは使えないことが欠点のひとつでした。しかし特殊ステンレスを用いることで、世界で初めて電子レンジでの使用ができるステンレス調理器具の開発に成功。

プラスチック容器を使用したときの匂い移りや油汚れ、加熱で変形してしまうなどの悩みも「クイッティサン」はすべて解決してくれます。

ゆでる、焼く、温める、保存、すべてに対応

広告の後にも続きます

本商品は、電子レンジ以外にも、オーブンやトースターなどでも使用できます。たったひとつで “ゆでる、焼く、温める、冷蔵、冷凍” がすべて可能。なのでグラタン皿もプラスチック容器も何も必要ありません。

簡単に調理ができるだけでなく、食器洗い機にも対応しているため、片づけまでできてしまう魔法の調理容器です。

そのまま食卓に出せるスタイリッシュなデザイン

TOPICS