top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

潤之介“玉森裕太”と中沢“間宮祥太朗”、奈未“上白石萌音”を巡る恋のバトルはさらに激化!

WWSチャンネル

【写真】激化する潤之介“玉森裕太”と中沢“間宮祥太朗”の恋のバトル

TBSでは毎週火曜よる10時から火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送中だ。

先週放送された第6話では、編集部員として順調に成長しはじめた奈未の仕事現場に、撮影を担当するカメラマンとして現れた潤之介が、同僚の編集部員たちの前で「俺の彼女なんです」と交際宣言。奈未が喜びのあまり心のスロー再生ボタンを押し、潤之介がその言葉をスローで言う空想が挟み込まれるというユニークな演出も話題になった。
しかし、理緒(倉科カナ)と潤之介の曖昧な関係性に不安を抱く奈未は遥(久保田紗友)の前で涙してしまい、その姿を見た中沢(間宮祥太朗)が「あんたがそんなんなら、俺遠慮しないから」と潤之介に宣戦布告。対する潤之介も「それ、どういう意味?」と言い去り、いつもの“ワンコ”とは違う表情を見せた。そんな2人の対峙にドキドキした視聴者が続出! SNSでは「男同士のバチバチがたまらない」と視聴者が沸いた。


そして今夜放送の第7話では、さらに気になる展開に! 潤之介と中沢の奈未への想いが交差し、奈未は子犬系男子だけでなく、ツンデレ先輩にも振り回されることに・・・!? 奈未を巡る潤之介VS中沢の恋のバトルから目が離せない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル