top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

【シソンヌ】コンビニに来た癖の強い客と店員の爆笑コント!!クラフトボス

フィールドキャスター





お笑いコンビ「シソンヌ(じろうさん・長谷川忍さん)」が出演する「クラフトボス」紅茶シリーズのWEBムービー「【衝撃の展開】クラフトボスのTEA新登場」が公開されました。



CMはクラフトボスの紅茶シリーズが“やさしいプライス”になったことを伝えるため、“やさしい” という言葉をキーワードに、コンビニ店員さんの“やさしさ”に注目する映像が制作されました。



「この国の店員さんは、やさしすぎる。」というキャッチコピーのもと、夜のコンビニを舞台に描か れるこのムービーでは、長谷川さんが店員さん役、じろうさんがお客さん役として登場。



大好きな「ク ラフトボス」紅茶シリーズを買おうとするも、その価格設定がおかしい、前はもっと高かったと驚くじ ろうさんに対して、長谷川さんが“やさしいプライス”になったことを説明します。



その言葉を聞いた瞬間、意外なリアクションを見せるじろうさんと、そんなじろうさんに軽いツッコ ミを入れつつも終始やさしく接客する長谷川さん。



いついかなる時も懸命に働いてくれている店員 さんに、誰もが本当は伝えたい「ありがとう」の気持ちを代弁すべく、店員さんへの異常なまでの感 謝の心を持った男(じろうさん)が、その思いの丈を、店員さん(長谷川さん)にぶつけるユニークな ストーリーを通じて、甘すぎないクラフトボスの紅茶が、“やさしいプライス”で新登場したということを伝えています。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル