top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ポケモンを全く知らない東野がグッときた!!ポケットモンスター最新作「劇場版ポケットモンスター ココ」

フィールドキャスター





お笑いタレント・東野幸治さんと人気モデル池田美優さんが出演する映画「劇場版ポケットモンスター ココ」の新CM「#ココのココにやられた​」シリーズが公開されました。



CMは、東野さんとみちょぱさんが「劇場版ポケットモンスター ココ」を実際に鑑賞しているシーンから始まり、鑑賞後にそれぞれ劇中で最も印象深かった「#ココのココにやられた​」場面を熱く語って ます。



「独り立ち」や「親子愛」「団結」や「架け橋」など、普遍的なテーマを描くこの映画に共感し、感銘を受けている2人の表情に注目です。



TVCMは全4篇の構成となっていて、東野さんは娘2人を持つ親として、みちょぱさんは自立しようとする子として、映画のキャラクター「ザルード」や「ココ」とご自身の重なる部分や感想を話しています。



「#ココのココにやられた東野幸治さんA​」「#ココのココにやられた東野幸治さんB​」では、ポケモン映画だけでなくアニメも見たことのなかった東野さんでも映画にやられたことを熱く語る様子を、「#ココのココにやられたみちょぱさんA​」「#ココのココにやられたみちょぱさんB​」では、子ども向けの映画だと思っていたにも関わらず、「勉強になることばっかりでした」と映画鑑賞後の興奮冷めやらぬ様子のみちょぱさんを見る事ができます。



またWEB動画内では、東野さんが同じ芸人仲間に対し、本映画を見ることで人気者になり、忙しくなるためのヒントが隠されているとおすすめ。



みちょぱさんは、ご自身の独特な一人暮らしエピソードを通して 「ココ」に共感する部分を紹介しています。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル