top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

肉厚ばるんばるんのカニ・ひやあつデザート・白ワインまで!「レッドロブスター」冬の期間限定メニューを味わってきた

ガジェット通信

続いてはデザートを!甘いものは別バラ!ということで、写真の奥の方でチラリと姿を披露しているデザートにいってみましょう。

そのメニューとは、バレンタインやホワイトデーにも最適な口福が訪れるひやあつデザート「トリプルベリーショコラパイ」です。広報さんによると、去るバレンタインの時期にはそうとう数が出たそうですよ。

こちらが実際の提供メニューです。むしろこちらのほうが美味しそう。ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーの3種類のベリーとチョコレートをパイで包み、さっくりと焼き上げ、生クリームとバニラアイス、そして仕上げにチョコレートソースをかけて仕上げたひとしな。3種類のベリーとチョコは予想どおりめちゃくちゃ甘いのですが、これが意外に重くはなく、スイスイいけちゃいました。ほんのり温かいとバニラアイスの組み合わせも最高で、テーブルにやって来たらすぐさま食べちゃいましょう。

トリプルベリーショコラパイ 550円(税抜)

<販売日程>
2021年4月中旬まで(予定)

広告の後にも続きます

※情勢によっては営業時間の変更並びに本企画の終了の場合もあり。
※詳細に関するお問合せはレッドロブスター各店舗へお願いいたします。
※テイクアウトは対応しておりませんのでご了承下さい。

今回のメニュー、ご家族はもちろん、昨今の<個食・黙食>にも最適だと思いました。じっくりと堪能してみてください。

(執筆者: ときたたかし)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル