top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

サンド伊達、盟友の離婚を勝手に報告 愛のあるイジりに本人は「頭おかしい」

ニュースサイトしらべぇ

「私くらいのもんが、超プライベートなことを言っても別にアレかなー、と思ってまして、どうしようかなー」と迷っていたところ、1500人ほど客がいる舞台上で「ロケット団の三浦っちが離婚したんですよ」と発表してしまったのだという。

「嘘でしょ!」と急いで舞台へ走っていった三浦だが、「時すでに遅し」だったそう。「面白くいじってくれたのでウケて良かった」としつつも、「あの2人ちょっと頭おかしいです」と振り返っていた。

■「明るい未来しかない」

2人のブログには、サンドウィッチマンが先に公表してしまったことについて「イジられるのもまた愛ですね」「笑いに変わったなら良かった」とフォローする声が。

また、「つらい時期かもしれませんが、また寄席で楽しい姿を見せてください!」「ネタにもなるし、独身も楽しいし、再婚も悪くないし、明るい未来しかなくていいですね」と三浦への励ましのコメントも多く寄せられていた。


■7割「離婚して良かった」

広告の後にも続きます

しらべぇ編集部が全国10〜60代の離婚経験がある男女194名を対象に調査を実施したところ、全体で69.6%の人が「離婚して良かったと思う」と回答している。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル