top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

『スッキリ』サンシャイン池崎が絶叫連発 加藤浩次から注意されてしまう

ニュースサイトしらべぇ

タレントのサンシャイン池崎が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。番組を盛り上げようとする際に、MCの加藤浩次から注意される一幕があった。


■全力でギャグを披露

2月22日の「猫の日」にちなんで、猫好きで知られる池崎が、自身が飼っている猫の紹介や、視聴者からの映像を交えて猫の魅力を語る。

渾身のギャグを披露してテンションMAXで登場した池崎。加藤から「猫、何匹飼ってるの?」と聞かれ、「1億です!」と大声でボケると、「ちょっと抑えめでお願いできます? まだ朝なんで…。テンション上がる分にはいいですから」と声のトーンを注意されてしまう。

その後も、池崎が全力投球で絶叫ギャグを披露してVTR振りをすると、加藤は「チャンネル変えないでください」と笑いを誘っていた。


関連記事:サンシャイン池崎、父のトンカチを海中に落とすも奇跡的に発見 感動のラストに号泣

■加藤から「普通に会話してくれよ」と注意

広告の後にも続きます

そして、池崎が猫好きになったきっかけである実家エピソードで、実家の写真が紹介されると、家の状態を見た加藤が「大変だったんだな」とぽつり。これに池崎はまたもギャグを交えて返答したため、加藤は「いやいや…。普通に会話してくれよ」と注意気味にツッコミを入れ、出演者たちは若干苦笑いに。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル