top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

バイきんぐ小峠、コロナ以前は「トイレで手を洗ったことがない」

SmartFLASH

 だが、「一応言っておかないと。コロナのとき、洗い出して」と約1年前からは洗い出したという。

 

 小峠の告白にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《トイレに行っても手を洗わない小峠さん。テレビ局でトイレに行った時はパフォーマンスとして手を洗ってる(笑)》

広告の後にも続きます

 

《トイレで手洗うってそこで汚れるのもあるけど、定期的にいくから定期的に洗えって事だと思ってる》

 

《未だにトイレで手洗わないで出る人見る。 大体がおっさん。 コロナ禍なのに信じられん》

 

「コロナ禍で44年間決めていたことを覆した小峠さん。2月7日放送の『サンデージャポン』(TBS系)では、『デリバリーを頼んでいたが、プラスチック容器が毎回同じということもあって(視覚的に)おいしくなくなってきたので、8年ぶりに自炊を始めた』と明かしました。

 

 アボカドにハマり『禁断の果実アボカドに手を出しちゃったんですよ。タレをかけてごまを振って、それだけでうまい!』と力説していました」(芸能ライター)

 

 独身貴族を謳歌する小峠だが、コロナ禍でライフスタイルにさまざまな変化が起きたのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル