top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

首筋のゴロゴロモミモミスクラッチ、猫の顔から心地が伝わる

猫ジャーナル

かなりレベルの高い、お客さん凝ってますね顔であります。

先日の猫マッサージに続き、猫になりたいと願を掛ける皆さまに、その願いを現実のものとする動画を見つけて参りましたので、例によって耳の穴かっぽじっていいイヤホンをつけてご覧ください。

YouTubeチャンネル「Sandy M.」は、共に暮らす、サビ猫のUziちゃんのマッサージ動画だけをアップし続けている手練の猫マッサージャー。CUTEな顔立ちのUziちゃんへの頭皮首肩マッサージが始まると、脱力恍惚享楽悦楽が入り交じる、なんともいえぬ表情。

特に頭頂部の短い毛を指先でゴシゴシする音と、それにともなうUziのゴロゴロ音をイヤホンで聴いておりますと、ああ来世は猫として生まれたいといった願望が脳内にとどめることができず口から声として漏れてくるのを留めることができなくなりそうであります。

広告の後にも続きます

[HEAD SHOULDER MASSAGE ASMR ON CUTE CAT – purrs and scratch edition/YouTube]The post 首筋のゴロゴロモミモミスクラッチ、猫の顔から心地が伝わる first appeared on 猫ジャーナル.

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル