top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ブラマヨ小杉が「通販で購入した商品」が明らかに 履歴にはダイエット本も

ニュースサイトしらべぇ

(写真提供:JP News)

21日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)にて、ブラックマヨネーズの小杉竜一がAmazonで購入した商品の履歴が公開された。


■眼球の中にリングが欲しくて…

Amazonのヘビーユーザーから、Amazonの賢い使い方を学ぶことになった今回。スタジオでは、出演者がAmazonでどんな物を買っているのか覗き見することになった。

そんな中、4年ぶりに番組への出演を果たした小杉は、リモートが多かった時期に、ユーチューバーのように眼球の中にリングを付けたくなり、照明を購入したことを明かす。

しかし購入する際によく見ていなかったからか、照明は額を少しだけ照らすほどの光量だったという。さらによく見てみると、その照明は「読書灯」と記載されていたそうだ。


関連記事:ブラマヨ吉田、相方の裏切り行為にスタジオ唖然 「トラウマになる」

■中にはダイエット本も

広告の後にも続きます

その後、小杉の購入履歴が公開されると、出演者は興味津々で見ていく。履歴には「やってはいけない資産運用」といった題名の書籍や、シェイカーなどの商品が。

すると、その中には「痩せない豚は幻想を捨てろ」という題名のダイエット本もあり、ハライチ・澤部佑は「何買ってんすか!」とツッコんだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル