top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

松本潤&香川照之の名コンビ再び!!「99.9-刑事専門弁護士-」の映画作品が公開決定!

エンタメウィーク(芸能)

松本潤&香川照之の名コンビ再び!!「99.9-刑事専門弁護士-」の映画作品が公開決定!

タレントの松本潤と俳優の香川照之が出演する「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)の映画作品がこの冬に公開されることが決定しました。

松本が演じる型破り弁護士と、香川照之が演じる敏腕弁護士の名コンビをはじめとする弁護士チームが裁判有罪率99.9%の刑事事件に挑む同作品。アイドルグループ・嵐の活動休止後、この作品が俳優として初仕事となる松本は「先の見えない大変な日々が続いていますが、見てくれる人の笑顔を想像しながらスタッフ一丸となって真面目に楽しんで制作していきたいと思います!!」とコメント。

香川も「とんでもないカオス的フリーダムがスクリーンに炸裂する気がする!」と熱く語っていました。また、解禁されたビジュアルには謎の女性のシルエットがあり、新たなヒロインが誰なのかSNS上で大きな話題になっています。

松本潤と香川照之の弁護士コンビがスクリーンで復活! 映画版新ヒロインは?(TOKYO HEADLINE)

香川照之の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル