top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

武井咲、「黒革の手帖」でドラマ復帰!「27歳であれだけの美貌と貫禄は…」

エンタメウィーク(芸能)

武井咲、「黒革の手帖」でドラマ復帰!「27歳であれだけの美貌と貫禄は…」

女優の武井咲が主演を務めたスペシャルドラマ「黒革の手帖~拐帯行~」(テレビ朝日系)が話題を集めています。

この作品は音楽グループ・EXILEのTAKAHIROとの間に長女をもうけて以来、武井にとって約3年ぶりのドラマとなります。SNS上では「27歳であれだけの美貌と貫禄は素晴らしかった」「今は好感度が高い気がする」と評判は上々。母親になって復帰した武井は大人の女優になっており、永野芽郁や上白石姉妹など素朴な雰囲気の若手女優が多い中で艶のある武井の美しさは貴重だと関係者は語っていました。

また、武井は子どもが幼いこともあり、所属するオスカープロモーションの先輩である女優の上戸彩のように仕事はCM主体になるのでは、とも推測。剛力彩芽や米倉涼子など人気タレントが抜けたオスカーにとって、武井は頼れる存在になるだろうと分析していました。

武井咲、「黒革の手帖」で魅せた美貌と貫禄で見えた“先輩”「上戸彩路線」定着(アサ芸プラス)

武井咲の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル