top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

くりぃむ有田たちの洗礼!?トヨシマカナが「しゃべくり007」で大いに困惑!

エンタメウィーク(芸能)

くりぃむ有田たちの洗礼!?トヨシマカナが「しゃべくり007」で大いに困惑!

お笑いトリオ・奇天烈カルボナーラのトヨシマカナが「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。トヨシマに対する無茶ぶりが波紋を呼んでいます。

同番組にて、ミラクルひかる、みかん、丸山礼といった女性のものまね芸人が「令和ものまねクイーン軍団」として登場。その一員にトヨシマも加わっていました。ただ、トヨシマには大関・貴景勝のネタしかなく、自分が選ばれた理由がわからないと困惑。しかし、番組出演者はトヨシマに貴景勝以外のネタを求め、トヨシマは苦しまぎれのものまねを披露していました。

SNS上では「可哀そう」「ちょっとパワハラに見える」といった批判が噴出。関係者によると、同番組にはくりぃむしちゅーの有田哲平やネプチューンの堀内健など、無茶ぶりが激しいお笑い芸人が多いため、トヨシマはその洗礼を受ける形になったと話していました。

『しゃべくり007』新人タレントが泣きそうに?「パワハラに見える」無茶ぶりに心配の声(リアルライブ)

くりぃむしちゅーの関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル