top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

映画館のVIP席 どんなところ【メキシコ】

ワウネタ海外生活


メキシコの映画館には「VIP席」と呼ばれるシートがあります。
VIP席と言っても特別な人しか座ることができない席ではなく、どんな人でも座ることができます。
今回座ったのはメキシコであればどこにでもある「Cinepolis」です。

価格は138ペソ(日本円で約800円)、一般的なシートが約300円であるのに対して、3倍近くもしますが、日本の映画館の感覚から見ると安いのではないでしょうか。
映画館に付くとVIP専用の受付があり、軽食の購入も専用カウンターで購入できるのでとても空いています。

VIP専用入口を抜けるとバーカウンターが併設されたラウンジがあり、ここで飲み物などを注文すると後で映画館内の指定された席まで持ってきてくれます。
映画館内に案内されると席もふかふかのリクライニングシートで、幅も広く、隣との間にはパーテーションがあります。
座席も中心の一番良いところが確保され、途中で何か困ったことがあれば呼び出しボタン1つで専用のコンシェルジュがやってきます。
とても幸せな気分で映画鑑賞ができるのがメキシコのVIP席です。

Cinepolis公式・予約サイト
https://cinepolis.com/

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル