top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

池田エライザが水川あさみに美白の秘密を質問!アネッサ

フィールドキャスター





池田エライザさん・水川あさみさん・朝比奈ニコラさんが出演する新CMアネッサ「DIY」篇・「モーニングルーティーン」篇、トラウデン直美さんが出演する「敏感肌に本気」篇が公開されました。



CMのコンセプトは「太陽の家」。 登場するモデルたちは、海や緑、太陽に囲まれたシェアハウスに住みながら、それぞれ自分らしく、今を 全力で楽しみます。



「DIY」篇では、日常の中の過酷な日差しを描きながら、アネッサのパーフェクトUV スキンケアミルクaで肌を守る重要性を伝えています。



モデルたちは夏の昼間にテラスで格子状のパーゴラ(日陰だな)づくりに楽しく挑戦しますが、肌にとっては過酷な状況でもあります。



太陽の熱を大量に浴び、汗をかき、水をも浴びてしまう。そんな過酷な条件が見事にそろったのが「DIY」篇です。



過酷な状況をさらに感じてもらうために、それぞれのモデルの表情が出やすい瞬間がとらえられています。



ニコラさんは熱い屋根の上でドリルを回す瞬間、水川さんは釘をハンマーで力いっぱい打つ瞬間、エライザさんはミストシャワーの水を思いっきり浴びてしまう瞬間、どれも過酷な状況を強調しています。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル