top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

奥仲麻琴、大胆ラブシーンに初挑戦 恋愛ドラマ『ももあん』予告動画公開

ニュースサイトしらべぇ

本日20日、21日より放送の奥仲麻琴鈴木ゆうか、中原弘貴が出演するドラマ『ももいろ あんずいろ さくらいろ』(ABCドラマ)の長編PR動画が初回放送に先駆けて公開された。


■奥仲は大胆シーンに初挑戦

同作は、3,100万DL突破の大人気電子コミックを元に、男女4人が織りなすちょっと甘酸っぱいラブストーリー。初めて連続ドラマの主演をつとめる奥仲が、俳優の岐洲匠とダブル主演でオトナの恋愛に挑戦する。

奥仲演じる川上杏と、岐洲演じる黒田哲也。サイアクなタイミングで出会いを果たすが、ひと目で互いに惹かれ合った2人は、ドSな哲也の強引なアプローチで急接近して…。

同作が初共演となる奥仲と岐洲が、それぞれ自身初となるラブシーンに体当たりで挑戦し「ももキュン」シーンがふんだんに登場。何度、熱くカラダを重ねても、心の距離が縮まるわけではなく…といったもどかしい恋模様が期待される。


関連記事:筧美和子、濃厚接触者で主演降板も「元気に過ごしています」 ファン気遣う

■波乱だらけの「四角関係」

広告の後にも続きます

杏と哲也の恋が進展しない原因には、お互いの「親友」の存在が…。 哲也を好きになった有香(鈴木)は、親友・杏に協力を持ちかけ、関係がこじれていく。小悪魔・有香が数々の策略を巡らせる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル