top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

滝沢カレン、「出川哲朗と結婚の夢」告白で気になる“本当のゴールイン”時期

アサ芸プラス

 モデルでタレントの滝沢カレンが、「伯山カレンの反省だ!!」(テレビ朝日系)で、恐怖のあまり大量の寝汗をかいたという夢について語ったのは、去る1月16日放送回。その夢とは、お笑いタレント・出川哲朗と結婚するという衝撃の内容だった。

 この日のゲストは、脳科学者の中野信子氏。滝沢は中野氏に寝汗がすごいことを相談。さらに「夢は見ますか?」と聞かれ「去年見たんですけど、出川さんと結婚する夢…」「それで大量の汗をかいて…」と答えたのだ。滝沢の話はさらに続き「その夢は忘れたくても忘れられない」「出川さんに『ここが自慢のキッチン』と言われて見たら、そこが大火事だった」と語り、恐怖のあまり目が覚めたと話している。

 中野氏は「出川さんと何かあったんですか?」と質問。滝沢は「なんにもないですよ!」と猛反論し、スタジオは笑いに包まれた。

 思わぬ相手との結婚という夢に、恐怖の寝汗をかいた滝沢だが、一方で、現実では着実に結婚に向かって進んでいるという。

「滝沢は昨年末、交際中とされるモデル・“太田光る”とのイタリアンデートが報じられました。それによると、代官山の隠れ家的なお店で、2人を含めた4人で食事を楽しみ、その後滝沢の住むマンションに移動。朝4時までマンションで“宅飲み”をしたと報じられています。また、滝沢の知人によると2人はほぼ同棲状態で滝沢は酔っ払った時、結婚を考えていることを語っているのだそうです」(女性誌記者)

広告の後にも続きます

 太田は、恋愛リアリティ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演したことがあり、滝沢の5歳年下。出会いのきっかけは知人の紹介で、一昨年の5月頃から交際が始まったという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル