top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

久間⽥琳加、自身がデザインした艶やかな振袖姿を披露!「20歳、とても楽しみでわくわくしています!」着物メーカー『やしまーグループ』PV出演

Pop'n'Roll

久間⽥琳加が、⻄⽇本を中⼼に展開する着物メーカー『やしまーグループ』のPVに出演した。

同メーカーのイメージキャラクターを務めている、久間⽥琳加。

今回のPVの音楽は、オーガニックで爽やかな海辺を感じさせるサーフミュージックを武器に、時にアダルトで洗練されたアーバンサウンドまで多彩な表現を持つBlue Vintageが担当。⼤⼈になる時の淡い感情や葛藤を、久間⽥をイメージしながら書き上げた楽曲「Lily」が映像で使用されている(2021年2⽉20⽇配信リリース)。

さらに、このPVでは、久間⽥が⾃らデザインをプロデュースした『やしまグループ』の振袖を着⽤。⼤⼈への階段を登る新たな彼女の魅⼒を感じることができる。

コメント

Blue Vintage J.Speaks:
春を前に、新しい道に踏み出す上での不安や葛藤を⼥性⽬線で書きました。久間⽥琳加さんや同世代の誰しもが経験する出会いと別れを百合の花に例え、楽曲を作りました。ぜひ聴いてください。

Blue Vintage Taiga:
少し切ないけど、どこか哀愁があるサウンドで、エモーショナルな⼼を表現してみました。MVもありますのでぜひ観てください!

Blue Vintage

広告の後にも続きます

久間⽥琳加:
Blue Vintageさんの新曲「Lliy」はサビの部分の歌声の⼒強さが印象的で、素敵なメロディが記憶に残るとてもいい曲です! ムービーの中で着⽤している振袖は、⾃分でデザインした振袖なので、撮影時どのデザインを着ようか本当に悩みました……! それくらい、とっても可愛い振袖もMVで⾒てほしいポイントです。ハタチ(⼤⼈)の実感がだんだん湧いてきた気がします。20歳、とても楽しみでわくわくしています!

久間⽥琳加

TOPICS

ジャンル