top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

綺星★フィオレナード 小泉花恋とアルテミスの翼 メドゥーサ・カコがトレード! アルテミスの翼には新メンバー加入

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

綺星★フィオレナードの小泉花恋とアルテミスの翼のメドゥーサ・カコの期間限定トレードが決定した。

小泉は本日2月20日(土)正午をもって、メドゥーサ・カコは3月1日(月)をもってそれぞれのグループでの活動を休止。なお、今回のトレードは期間限定であることから、それぞれのグループに戻る可能性が残されている。

小泉はアルテミスの翼に加入後はスーパーゼウス・カレンとして、ライブパフォーマンスやSNSを強化するプレイングプロデューサーとして活動していく。

また、3月20日(土)に行なわれる<セイレーン・コトリ生誕祭>にて1曲参加のプレデビューをし、4月10日(土)18:00からduo MUSIC EXCHANGEで行なわれるライブにて本格デビューする。

メドゥーサ・カコについては、綺星★フィオレナードのTwitterやホームページにて後日アナウンスされる。

さらに、3月3日(水)にエンタバアキバで行なわれる<アキバデチェキ-ヒナ祭りSP->にて、アルテミスの翼にアンドロメダ・ヒナが新メンバーとして加入することも決定した。

コメント

小泉花恋(スーパーゼウス・カレン):
突然の発表でみなさんを驚かせてしまったと思いますが、アルテミスの翼にプレイングプロデューサーとして加入することになりました。スタフィオとして活動してきた1年、そして私、小泉花恋が今まで7年くらいアイドルとして培ってきた経験や知識を使ってアルテミスの翼という素敵なグループやメンバーを、もっと最強にするために全力を尽くしていきたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、これから先の未来に期待して見ていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いします!

小泉花恋

広告の後にも続きます

メドゥーサ・カコ:
約5ヵ月間という短い間でしたが、アルテミスの翼、メドゥーサ・カコを応援していただき誠にありがとうございました。大好きなメンバーと応援してくれたみんなと一緒に今日まで1つひとつのステージを歩めたことに本当にありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。引き続きアルテミスの翼の応援よろしくお願い致します! そして、これから新しく綺星★フィオレナードさんの一員として活動できることにとてもワクワクしています。ずっと憧れていたグループで活動できることが嬉しいです! 感謝の気持ち、初心を忘れず、たくさんの愛をみんなに届けられるように全力で頑張りますので、応援よろしくお願い致します!

メドゥーサ・カコ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル