top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

アンタ山崎、マンション住人への神対応が話題 松本人志も「素晴らしい」

ニュースサイトしらべぇ

19日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、人気企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。アンタッチャブル・山崎弘也が披露したエピソードが、ネット上に反響を呼んでいる。


■若い夫婦から唐突に…

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークをしていく同企画。今回の放送では、山崎が挙げた「結婚式のお祝いコメント、どう対応してる?」というテーマが話題に。

有名芸能人の場合、自身の友人だけでなく、全く知らない人からもコメントを頼まれるといい、その苦労を語り合うという流れに。そんななか山崎は、同じマンションの住人に頼まれたことがあると話す。

偶然エレベーターの前で若い夫婦と鉢合わせになり、「あっ! ザキヤマさんでしょ?」と言われ「はい」と答えた矢先に、「ちょっとお祝いコメント頂けます?」と唐突に頼まれたそうなのだ。


関連記事:ザキヤマ、陣内智則は「絶対もう1回浮気する」 断言できる理由は…

■ファンにも神対応

広告の後にも続きます

普通ならば断りそうなところでもあるが、あまりに押しが強かったために「いいですよ!」とその場で返事をしたのだという。全く情報がなかったものの、しっかりと考え、実際にコメントを出したようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル