top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

<SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE>開催決定!江籠裕奈、野島樺乃ソロライブも

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

SKE48が、3月13日(土)名古屋ボトムラインにて<SKE48非公式ちゃんねる Presents SKE48公式LIVE>を開催することが決定した。

発表が行われたのは本日19日にニコニコ生放送で配信された『SKE48非公式ちゃんねる 緊急決定 重大発表生放送』にて。同番組には江籠裕奈が出演し、ライブの開催を告知した。

ライブは3部構成となり、第1部はティーンズユニットメンバーでのライブ<ティーンズユニットお披露目LIVE 未来は少女たちの手の中>。SKE48 28thシングル カップリング収録「ティーンズユニット」メンバー投票企画『未来は少女たちの手の中』で選ばれた上位6名のお披露目ライブとなる。投票期間は2月25日までのため、どのメンバーが出演するのかは後日明らかになる形だ。

©2021 Zest,Inc.

©2021 Zest,Inc.

広告の後にも続きます

第2部は<江籠裕奈ソロLIVE くぎづけたいむ!>、第3部は<野島樺乃ソロLIVE 希望とは…>と2人のメンバーがソロライブを開催する。
 
「SKE48非公式ちゃんねる」で他のメンバーがいろいろ過酷な体験をしていることを知っている江籠は、“非公式ちゃんねるだけど、ちゃんとしたライブをやります。皆さんのことくぎづけにしたいと思います!“と力強く宣言。

放送にはソロライブに出演する野島も電話で登場し、“ライブタイトルにあるように、たくさんの癒しの光を届けられるライブにできたらなと思います”と意気込みを語った。

ライブは3公演ともに有観客公演&ニコニコ生放送「SKE48非公式ちゃんねる」での生配信(タイムシフトあり)となる。さらに、各LIVE後にそれぞれアフタートーク配信も予定(※アフタートークは会場ではご覧いただけません)。最速チケット先行販売は本日より受付開始となる。

©2021 Zest,Inc.

江籠裕奈 コメント

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル