番組の名物企画「格付けし合う女たち」にて、「男を見る目が無さそうな女」のランキングを予想することになった際、あんりがよしこを非難する展開に。これによしこが応戦したことでバトルが勃発。あんりが「ガンバレルーヤなんて、ぼる塾が出てきた瞬間終わってんだよ!」とキツイひと言を放つまで白熱しました。
しかし、番組MCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「一緒に楽屋あいさつ回りしてんじゃん」と、ビジネスのケンカ&不仲であることを暴露。共演者から「冷めるわ~」とツッコまれ、スタジオから爆笑が起こっていました。
ぼる塾あんり、ガンバレルーヤよしこに言いたい放題「終わってんだよ!」(fumumu)