top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

ラサール石井、百田尚樹氏を辛らつに批判!?ツイッターに寄せられた過激な内容とは!?

エンタメウィーク(芸能)

ラサール石井、百田尚樹氏を辛らつに批判!?ツイッターに寄せられた過激な内容とは!?

愛知県の大村秀章知事に対するリコール運動不正署名問題について、タレントのラサール石井が自身のツイッターでコメント。その内容が波紋を呼んでいます。

このリコール運動は2020年、高須クリニックの高須克弥院長が中心となって行われ、「お辞め下さい大村秀章愛知県知事 愛知100万人リコールの会」設立の記者会見には、小説家で放送作家の百田尚樹氏も参加しました。しかし、集まった署名の大半が偽造ではという疑惑が生じて大問題になっています。

そんな中、石井は上記の記者会見と思われる画像、さらに「百田先生! 高須先生がリコールから逃げ回ってますよ。応援にも行かれたんでしょ!?」という質問に対して「なんの話? 知らんがな。」と百田氏が答えているツイッターの画像を投稿。そのうえで「人非人。」とコメントし、SNS上では石井に対して賛否両論の意見が飛び交っています。

ラサール石井さん「人非人。」と高須克弥院長や百田尚樹さんらのリコール運動会見の画像等を貼って辛辣なツイート(ガジェット通信)

ラサール石井の関連作品




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル