top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

石川佳純がベッドに腰掛けてにっこり!オトナショットの衝撃度

アサ芸プラス

 美女アスリートとして知られる卓球の石川佳純が大人っぽさあふれる写真をインスタグラムで公開し、男性ファンの注目を集めている。

 2月15日に公開されたその写真はマットレスCM撮影の時に撮ったもの。ベッドに腰掛ける石川をとらえている。

「CM撮影ということでいつもの石川とは違い、大人っぽい印象です。ちゃんとメイクしてもらっていますし、衣装も紫のシャツにホワイト系のスラックスと大人の女性を思わせます。そんな彼女が、カメラ目線で少しはにかみ、艶然とした表情にも見えるほほ笑みを浮かべてベッドに腰掛けているわけで、妙に興奮させられますね」(週刊誌記者)

 石川といえば素朴なルックスが魅力の1つ。だが、今回ばかりはレディに変身。それが男性ファンには大いに受けたようだ。

「“大人なかすみん”がいる一方で、差し入れのケーキをおいしそうに食べるショットも公開されています。それはいつもの彼女でまったく飾らない表情。やはり石川はいくつになっても石川なんだと思いました」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 このCMはどんな映像になるのか。放送される日が楽しみだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル